古本なるや

ホームページの代わりの代わりhttps://naruya424.thebase.in/

20221117

0430起床。熟睡感あり。積み込み忘れがないか確認。ミミ朝から運動会。

0530アルビsワーク。ひとり作業。荷物の多さに愕然とする。

0830終了。急いで富山駅に向かう。

0915現地着。荷下ろし搬入。前日の積み込み、今朝のスーパー、そしてこの荷下ろし搬入作業で足腰がケタケタと笑う。

1100ブックデイ富山駅開始。今回も新書、ちくま文庫祭り。差し入れやお声がけも頂き涙なしでは過ごせない時間となる。

1900終了。i先輩また引きずることとなる。撤収作業にておじさんの足腰がいよいよ声を出してゲラゲラ笑う。

2000解散。

2100帰宅荷下ろし。身体の限界を感じる。

2300就寝。この日ばかりは横になり即眠る。

 

体調を崩してから眠れない日が続いていたが、前回の上市出店以降は眠れている感じがしている。どうやら出店はいい気分転換にもなってる模様。関係者やご来場の皆さまにはほんとうに感謝しかない。