古本なるや

ホームページの代わりの代わりhttps://naruya424.thebase.in/

20221120

0430起床。ミミ拗ねたままのためおじさん朝からご機嫌とり。

0530アルビsワーク。お腹の調子が悪くはかどらず。

0830終了。軽くよろける。

0930仕入れ作業。軽くよろける。

1045帰宅。荷下ろし作業。軽くよろける。

1200開店。文庫民俗資料。電話による相談業務。t君今日も九九がんばる。今日はg君も参戦。おじさんが得意気にお手本を見せるが軽く間違えてしまいよろける。

2000終了。バックヤードの整理が少し進み満足。

2300就寝。お勉強を進めたかったが限界。

21日。朝から悲しくなる連絡が入る。ひと一人、出来ることなんてものは限られてくるが、実際残念な気持ちにしかならない。そしてこの連絡を受けてひとつ思いつくことがあった。おじさんは仲間を募ることとする。